FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-13(Mon)

トレーダー必見!!ひまわり証券主催第1回シストレコンテスト3位入賞!大文字隼人の「猫の手を借りたトレード」システム解説書

本書は、第1回シストレコンテスト(ひまわり証券主催)で
見事3位に輝いた、大文字隼人さんの
「猫の手を借りたトレード」のシステム解説書となります。



第1回シストレコンテスト第3位賞状
こちらで確認⇒⇒⇒「猫の手を借りたトレード」



大文字隼人の「猫の手を借りたトレードシステムは、
日経225先物をトレードするシステムです。

「猫の手を借りたトレード」は、
コンテスト期間(2008年11月~2009年1月)までの3ヶ月間で、
\1,567,500-の利益を上げたりステムです。
トップとの約17万円と接戦した内容でした。

シストレ期間の勝率は、
バックテスト期間の勝率より悪かったにも関わらず、
入賞できたのは不幸中の幸いだったのかもしれません。

今回、解説するのは、シストレコンテストに応募した
バージョン1.0ではなく、バージョン1.1となります。
バージョンの違いによる変更点は、
トレードシグナルでのバックテスト用に変更しただけです。
ですので、仕組みやパラメータの変更は行なっていません。
トレードの内容は、バージョン1.0と変わらないものとなります。

本書は全24頁のシステムの解説書です。
一般的にトレードを行なっている人には不要な用語解説や、
トレードシグナルの利用法などは一切載せていません。

投資に関する用語は、多くの書籍がありますし、
トレードシグナルについては、
ひまわり証券から豊富なマニュアルが提供されています。


 詳しくはこちらから!
 ⇒⇒⇒ひまわり証券主催第1回シストレコンテスト3位入賞! 大文字隼人の「猫の手を借りたトレード」システム解説書


スポンサーサイト

theme : 金融・株・FX
genre : アフィリエイト

tag : シストレ システム トレード 投資 副業 副収入 サイドビジネス ネットビジネス 稼ぐ

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。